2024GWを旅行に行った気分でお取り寄せ特集🍣

WANLKING NAVI JAPAN厳選、金沢・大阪・名古屋大人が楽しむ甘くないお土産ベスト10🍺🍶🍷

🍀ソロ活女子と海外から来る訪日外国人の皆さんを応援するWALKING NAVI TOKYOでは、GWをより楽しむための情報をご紹介しています。旅行予定が組めなかった皆さんのために、私たちWALKING NAVI TOKYOが実際に行って・食べてよかった地方グルメをお取り寄せできる情報をまとめました。
金沢・大阪・名古屋の大人のための、甘くないお酒に合うお取り寄せグルメです!お楽しみに!🍀

🌟金沢🌟

【押し寿司】芝寿司・金沢笹寿司 三味笹寿し10ヶ入

【金沢カレー】金沢カレーの元祖 チャンピオンカレー 12個入り

【金沢おでん】加賀鶴「石川門」720ml×1本・赤玉本店金澤おでん5種×3パックセット

🌟大阪🌟

【かに道楽】かにみそ缶 55g×2缶セット

【イカ焼き】阪神名物いか焼き≪公式≫冷凍いか焼きセット(20枚入り)

【串カツ】元祖串かつだるま こだわりのカレー2種 [内容量]どて味噌煮込みカレー200g×2個+二度漬け禁止串かつソースカレー200g×3個

🌟名古屋🌟

【手羽先】風来坊 元祖手羽先唐揚げ 5人前(25本)

【台湾ラーメン味】味仙 みせんべい 大(2枚×11袋入り=22枚入り)

【ちくわ】ヤマキ・豊橋はやっぱりちくわセット

【手羽先味】世界の山ちゃん・てばさきいか 幻の手羽先風味 4袋セット

関連記事一覧

Translate »