新規エリア「WALKING NAVI KANAZAWA」オープンのお知らせ!!

2022/5/16、ウォーキングナビ金沢オープンしました!

2022年5月16日、今日は旅の日です。

コロナのまん延防止も全国で開けて、ようやく旅行気分が盛り上がってきましたところで、新緑のさわやかな日本を楽しみたい人のために、ウォーキングナビでは新しいエリアが追加となりました!

北陸の小京都、ウォーキングナビ金沢がオープンしました。

加賀百万石の風情が今でもあちこちに漂う北陸の小京都、金沢!大人女子がソロ活で五感で楽しめる美しい金沢、美味しい金沢、癒される金沢を満喫できる6つのコースを用意しました。

ミシュランが認めた名園の兼六園や金沢城。行っただけでもご利益ありそうな尾山神社や金沢神社などのパワースポット。金沢の台所近江町市場のおススメ店。「ひゃくまんさん」や「きまちゃん」など金沢かなではのキュートキャラクターのお店。今話題のレトロ建築やパブリックアートなど、大人女子だからこそ楽しめるこだわりのウォーキングコースです。

実際にウォーキングに行けなくても、ワンランク上のこだわりの商品をオンラインショッピングで取り寄せたり、公式youtubeチャンネルで動画を見て行った気分になれる場所も多いので、自分に合ったスタイルでウォーキングナビジャパンをお楽しみください。

今後は2022年ならではのパワースポットや、蕎麦屋巡りや、スイーツ巡り、住みたい街特集、人気ドラマのロケ地めぐりなど、大人女子のソロ活に合わせたコアのルートも展開していきます。お楽しみに♪

関連記事一覧

Translate »